Illustration
アルカエスト
アレンのカラーヴァリエーション…てゆーか着せ替えアレン。
アレンは元々のカラーリングが青系だし、今まで青でしか描いたことがなかったので(何やら他は似合わない気がしていた)試しに炎ヴァージョンのイラスト描いてみて、意外と似合うかも知れんな…という訳で作ってみたのがコレ。自分ではボス戦以外で最も使用頻度が高いのは水だから、1番馴染があるのは青紫かな。…結構似合っている気がするが。あと風とか。頭身高いキャラで描いたらどうだか分からないけど。

ちまっこいキャラ絵はウチじゃ珍しいですが(と言うより初めてだろう)、他のキャラでもちょっと描いてみたのがあったりして、どーせなら全キャラ制覇でも目指してみたいとこだけど、バビロムとか皇帝とか描いてもあんまし楽しくないよーな…。



描きかけや予定は沢山あるんですけどねぇ。ガザ&サラ、ガースティン、ネヴィス(はようやく壁紙として完成♪)は下絵レベルかそれ以下、漫画はペン入れか下描きのみ、って中途半端ばっかりですな。

サイトトップや雑談Note23でちょっと触れていた未公開設定や情報等に関しては、「おいそれと他人に教えたくない微妙なファン心理」との兼ね合いで、まぁ、そのうちに。