アルカエスト
懐古趣味の世界
自分がソフトを購入する際の基準はひとつだけで
「自分が好きそうかどうか」の一事のみ。

その一事のみの判断で昔は片っ端から買い漁っていて
まぁ、今ではなかなかコレと思うのがなくて買わなくなってしまったけど
他者の評価や前評判は一切考慮しない為、たまに
もったいないな…と思うものがあったりします。

で、もったいないな、と思っているものの一つがコレ。
スクウェアから出てる以上知名度は高そうだが
プレイしてないって人多いんじゃないかと。
レビュー程度ならあるようだけど、それ止まりっていう感じの地味さ加減。

でも中には好きだって方の一人や二人…いるかも知れないし
少なくとも個人的にはかなり気に入っている作品。
Contents    懐古趣味の世界 / アルカエスト