End Game
RUN=DIM as Black Soul
途中放棄してしまったとか、でもエンディングを知りたい、って方で、御覧になりたい方のみどうぞ。



最終決戦に勝利し、家族と恋人のカタキであるアツシ・キジマを倒すと、主人公のユタカ=オオサキの目的は一応達成されたことになります。…が、その後、彼を含むプレイヤー達がどうなったか、最終決戦前後の会話における彼らの希望が叶ったか否かは不明。出てこないから。



代わりに交わされるのは以下の会話。
ウンディーネ幹部

ケルビム幹部

ウンディーネ幹部

ケルビム幹部

ウンディーネ幹部

ケルビム幹部

ウンディーネ幹部

ケルビム幹部

ウンディーネ幹部

ケルビム幹部


ウンディーネ幹部

ケルビム幹部

ウンディーネ幹部

ケルビム幹部


ウンディーネ幹部

ケルビム幹部

ウンディーネ幹部

ケルビム幹部

ウンディーネ幹部

ケルビム幹部
アツシ・キジマが死んだか…。

ああ、だが、別に問題はないだろう。

そうね。

だが…、ユタカ=オオサキとチャンドラ=ネルー、あいつらは知りすぎたな。

確かに。なんとか対処しないとまずいわね。

実験のために作った組織だったが、まさかあそこまで強くなるとは予想外だった。

うちのほうも結構痛かったわ。

すまんな。

いいわ、そんなことより膨大なデータが取れたから。

「実戦によるデータほど、よりよいデータはない」
「相手をたたき潰せば、大きな利益を得ることができる」……よく言ったものだ。

フフフ…もっとデータが欲しいけど、ここまでにする?

フハハハ……。今後もあいつらにデータ収集のために戦ってもらうか?

…と言っても、簡単に戦うかしら?

そうだな…。あいつらは復讐などという他愛もない理由で簡単に動く……。
十分に利用できるな。

元仲間同士の戦いも見れるわけね?

そういうことだ。

逃げ道は確保しておかないとね。

当たり前だ。

フフフ……。

フハハハ……。
まぁ、言ってしまえばよくある話とゆーか、予想はついていた結末なんだけど、問題はウンディーネ幹部として登場しているのがローレンス=ディケンス、ケルビム幹部がセルゲイ=カバコフだったりする事でしょうねぇ、実際にそういう設定なのかは不明だけど。

狂気の世界、狂気の時代は、まだまだ去る兆しを見せそうにもない、ってとこ。