エクス セリフ集3
桜国ガイスト
エクス 登場 敗退 ヤイバ希望
 コウモリウサギ 勝負なの〜 降参なの〜 がんばるの〜
 コマウサギ おみくじを引こうかな 大凶。裏目に出たかな… 大吉。良縁に恵まれたよ
 イダテン 遠慮はいりませんよ! …ここまでです!!
 オツカレサマ めんどうじゃなぁ オツカレサマ 寝返るとするかのう
 ゴクロウサマ すぐに終わらせよう ゴクロウサマ ゆっくり話がしたい
 ダイクウテイ 地獄耳なんだ 耳が痛いよ 聞いてくれよ!
 エンドサイ 主砲装填 残弾ゼロ! 亡命希望
 オウツノシカ 手加減なしよ! 手数が尽きたわ 手が早いのね…
 コザムライ 優勝するのは拙者でござる 初戦敗退か!? ヤイバにご指名くだされ!
 ツキノワ がぉーーーーーっ!!! うわ〜〜〜ん! ぼくも連れてってくれよ!
 ビャクヤ ガォーーーーーッ!!! 光が…見えました… 私で良ければ
 ツキカゲ グォーーーーーッ!!! 闇は…永遠に不滅だ… 俺で良ければ
 カワカミ 困っちゃったなぁ 負けちゃったなぁ
 メイギュウ ギュウじってやるぜ! モウ、ダメだ!
 キリン 情けは無用 成る程
 リカ でも弱い人はキライなの 強いね!
 クリモグラ 穴だらけにしてやる! 穴があったら入りたい… ドリルの魅力がわかるか?
 ホシネズミ おなかペコペコでチュー もうダメでチュー メロメロでチュー
 ナナホシネズミ …おいしそうでチュね 食べきれないでチュー 通好みでチュー
 マガホシネズミ テンチュー! ウチューは広い キミにムチュー
 マシロ 生まれたてですよ 初めてだったのに… 一生ついていくよ
 マクロ のぞいちゃイヤン 壊れちゃう〜 優しくしてね
 ヘビーキラー 合・体・完・了 ううっ!ヘビの毒が!!
 美声のロキ 僕は強いよ? この僕より強いとは!!
 美食のゼブ 軽く料理してやるぜ! これが敗北の味か!
 美貌のヘラ さあ、踊りましょうか? アナタの顔、憶えておくわ
 美学のセト さあ、授業開始ですよ! 授業終了です…!!