野々村病院の人々
懐古趣味の世界
Introduction   全ての絵を見ちゃう

Chart 1  Chart 2  Chart 3  Chart 4

Chart 5  Chart 6  Chart 7・8  Chart 9

Chart 10  Chart 11・12  Chart 13  Chart 14

Chart 15  Chart 16・17  Chart 18  Chart 19  Chart 20
一応18歳以上推奨のソフトで(実際に18禁だの15禁だのを遵守している人が、世の中に如何ほどいるものか知らないけど)、いわゆる美少女系のゲームに偏見を持ってる方もいるかも知れないですが…仮にCGがなかったとしても、ゲームとして面白いものは多いし、このテのゲームってお色気CGだけをウリにしてるわけではないんだな、とか実感したのがサターン版のコレだったよーに記憶しております。

何やら目からウロコって感じで、軽いカルチャーショックを受けたとゆーか。探偵・探索モノのAVGはシナリオ的にも凝ってるものが多いし、やってみたいけどPC版はさすがにちょっとなぁ…という自分には、それなりにソフトにアレンジされてるコンシューマ移植版はありがたかったもんです。
Contents    懐古趣味の世界 / 野々村病院の人々