LUNAR -Eternal Blue-
懐古趣味の世界
壁紙作ってみただけですが、野々村病院やる前にセガハード作品は何から手をつけようかと迷って、MDやMCDのソフトも出してきてオープニングとか一通り眺めたりして…で、ルーシアラヴだったものでつい…。

ルーシアはゲーム本編では、あの荒涼とした青き星に独りで帰ってしまうので、いつか必ず青き星まで行ってみせるから待っててちょーだいっ!などと、ヒイロ共々心に誓ったもんですが…まぁ、その機会はすぐに来るけど。

一旦クリアしただけじゃ謎のまま残ってしまう場所とかあるから、なかなか粋な作りになってて、嬉しかったですねぇ。

裏技ページあり(MCD版)

(1024×768)
Contents    懐古趣味の世界 / LUNAR -Eternal Blue-