ブレイズ&ブレイド
懐古趣味の世界
Wall paper

現在のところ壁紙を置いております。攻略などもやってみたいトコだけど、いずれ機会があればってことで。

シナリオ重視のRPGよりは、このテの冒険者モノというかクエストや探索メインのRPGの方が個人的には好きかも。

旅や冒険をしている感覚があって好奇心や探究心を満たされると言うか、やってみたいんだよねぇ、冒険者稼業。

お気に入りキャラはエルフ(男性)。一芸に秀でているより、中途半端にそこそこ何でも出来る器用ビンボーなタイプが好み。

どっかに移動する度にロードする上、しかも長いんだが…ロード中に入るイラストがイイ感じで、これを見るのが好きだったから、同様のセピア調の壁紙も作ってみました。
Contents    懐古趣味の世界 / ブレイズ&ブレイド